今年の新年会で「今年は、毎月ライブで歌います!」と宣言した通り、今月は西宮のRJというライブハウスのセッションデーに参加してきました。体調が思わしくなく、当日「結膜下出血」で左目(利き目)にコンタクトレンズを入れていないので、スコアも鍵盤もよく見えない状態でしたが、車で夫に往復運転してもらって行ってきました。

オリジナル初のアウェイでのライブだったので、説明MCが長くなってしまい、「ふっこさんどうぞ!」から持ち時間15分を30秒ほど超えてますね。反省(汗)。次回は新曲『Flamingo 〜シングルマザーの歌』を歌いたいと思います。いつもとは違うピアノで弾く難しさも場数でクリアしていくしかないのでしょうね。

いろいろな方の演奏が聴けてとっても楽しかったです。そして、「どの歌も好きな曲でした」と言っていただけたのも励みになりました。うれしいです。上手下手じゃなく「好き」って言われることのパワーってすごい!と思いました。こういう場があるのってありがたいですね。

ノーカットです。お耳汚しなところも(汗)。でも「かっこ悪くても出してみる」なのだ。以前の私なら、こんなぐだぐだ動画シェアしなかったでしょうね(笑)。その前に強度近視の私が、片目でライブに出ることはなかったな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です